« 高大連携 | TOP | 駅伝部大会結果 »

2006年04月24日(月曜日)

●試合結果報告

22日、23日と春の強化大会が各種目に分かれて行われました。今日はその中でサッカー部とバレー部の活躍を伝えたいと思います。 まず、サッカー部はベスト4をかけて大野東との対戦でした。立ち上がり、コーナーキックからの2失点、その後立て直し1点を返し、 押し気味に試合を進めるも、後半残り五分、勝負をかけて点を取りに行ったところカウンターをもらい1失点。1- 3という悔しい結果に終わりました。立ち上がりの2失点が非常に悔やまれます。この教訓を次のインターハイ予選に必ず生かし、 優勝を勝ち取ってほしいと思います。バレー部は対羽水2-0、対武生2-0と順当に勝ち上がり、 来週の土曜日にいよいよ準決勝北陸との対戦です。ぜひ皆さんの熱い応援をよろしくお願いします。 バスケット部は惜しくも高志高校に競り負けベスト8、ハンドボール部は男女とも三位でした。 次のインターハイ予選にはよい結果を出してくれるものと思います。明日は、駅伝部の大会報告をしたいと思います。

1.JPG2.JPG 1.JPG2.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)