« 3年調理科実習 | TOP | 職業レディネステスト »

2006年06月02日(金曜日)

●進路模擬面接オリエンテーション

昨日の六限目、ロングホームルームの時間を利用して、三年生に対して進路に関するオリエンテーションを行いました。内容は、 今後の進路決定までのスケジュールや面接のやり方などで、担当の先生から詳しく聞きました。六月に入り、 四月よりはじまった高校最後の年が早くも二ヶ月過ぎました。 三年生はいよいよ高校卒業後の進路に関して真剣に取り組まなければならない時期にきました。就職試験は9月16日が解禁日、大学・短大・ 専門学校などの進学に関しても10月から推薦入試がはじまります。これから一日がより早く感じられると思いますが落ち着いて、 そして真剣に自分と向き合って将来のことを考えてほしいと思います。

7.JPG8.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)