« 卒業生来校 | TOP | 被服・洋服検定試験 »

2006年07月29日(土曜日)

●演劇部発表会

雨すごいですね。皆さん大丈夫ですか?九州・四国などでは梅雨が明けたそうです。福井も早く梅雨があけてほしいですよね。高校野球の県大会もこの雨ではできないでしょう。今年はどこが甲子園の切符をつかむのか興味津々です。

さて、本校演劇部のデビュー講演が視聴覚室においておこなわれました。デビュー講演とは初めて二年生が中心となり演出その他を担当し、一年生はキャストを務めました。演劇部の生徒の保護者や友達、先生方、他校からの生徒も見に来て盛り上がりのある講演になりました。 みんな普段の学校生活以上に楽しく、いきいきとやってましたよ。演劇部の生徒諸君バッチリきまったね!

今日の行事
各種補習(進学、調理)
被服・洋服1級検定試験
介護技術講習会
訪問介護実習
各部活動

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)