« お彼岸 | TOP | サッカー部、絶好調 »

2006年09月24日(日曜日)

●初優勝!

高校新人大会陸上競技の1500㍍の部で本校の二年生玉村元気君が見事「初優勝」を遂げました。陸上部はじまって以来の快挙です。 本当におめでとう!次は5000㍍にも出場する予定です。期待したいと思います。

また、高校サッカー県大会も昨日から始まりました。本校は一回戦、勝山高校と対戦し3-0で勝利し、二回戦へとコマを進めました。 ぜひ一戦一戦全力を尽くし、全国大会への切符を掴んでほしいと思います。

全国へはチャレンジあるのみ。啓新魂とはチャレンジャー精神である。

燃えよ啓新、目指せ日本一!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)