« 各種表彰(第一弾) | TOP | 第五回教養模試実施! »

2007年02月21日(水曜日)

●おめでとう、特選受賞です!

全米姉妹都市インターナショナル中高生絵画展第18回福井市コンクールにおいて2-1組の酒井泰恵さんが特選を受賞しました。
しかも2年連続の受賞ですよ。作品のタイトルは「心芽」だそうです。すごいですねー!文化的なことに力がある人はあこがれますね。
私は見たり、聞いたりするのは好きですが自分がやるとなるととんとできない方で、いつもやれたらいいなーと思ってはいますが、いや自分で限界を決めてはいけないですよね。何事も気持ち一つ、挑戦です。今年は何か一つやってみますか!
挑戦、挑戦、挑戦だ、啓新高校!

1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)