« 第四回数学基礎力テスト | TOP | 各種表彰(第2弾) »

2007年02月28日(水曜日)

●福井市スポーツ優秀選手受賞

昨日は平成18年度福井市スポーツ優秀選手の表彰式が行われ、本校から飛び込み部2年生の文静さんが選ばれ出席しました。
文選手はインターハイ等で優勝するなどめざましい活躍をしてくれました。本当にすごいことです。
このような受賞の喜びを聞くたびに日々の努力がいかに大切なものであるかを実感します。
表彰式は福井市長の挨拶のあと、89名の選手に賞状とメダルが贈られ、賞状は東村副市長から記念のメダルは渡辺教育長から授与されました。
表彰式後、受賞者全員の記念撮影がありました。文さんちょっと緊張気味でしたよ。本当におめでとう文選手!
凡事を大切に、啓新高校!

1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)