« 県高校かるた選手権大会 | TOP | 今日から4連休 »

2007年05月02日(水曜日)

●PTA役員会

今日は平成19年度第1回PTA役員会が行われました。本校のPTA活動の基本は「楽しく活動する」、役員のみなさんが中心となり(P)ぱっと・(T)楽しく・(A)明るく活動しましょう、というものです。
年間の活動は楽しめる行事が多く、小・中学校の活動とはかなり違うのではないかと思います。
本日の議題としては特に18年度の事業経過並びに決算・監査報告、19年度の事業計画並びに予算案について慎重・審議いただきました。みなさんで楽しく一年間活動していきたいと思います。今日はみなさんお疲れ様でした。

楽しくが基本、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)