« 教員研修会 | TOP | 平成19年度PTA総会 »

2007年05月18日(金曜日)

●インターハイ予選壮行会

今日は中間テスト最終日でしたが全校生徒のみなさん中間テストご苦労様でした。試験後はインターハイ予選の壮行会をおこない、全校生徒で選手を激励しました。
校長激励
「いよいよインターハイ予選を迎えます。この大会のためにみなさんは長い時間を努力してきたと思います。だからこそ最後まで諦めずに啓新魂である挑戦者の気持ちで戦ってほしいと思います。
「強気は最高の武器、弱気は最大の敵」、常に敵は目の前ではなく自分の中に存在します。強気の勝負を行い、結果を追わず一戦一戦に集中し良い大会になるように全力を尽くしてください。

最後に応援歌と勝利のエールを全員の生徒の協力で行い壮行会は大いに盛り上がりましたよ!
フレー・フレー、啓新ー!そーれ、フレ・フレ啓新、フレ・フレ啓新、ファイト啓新、優勝啓新!!

真の敵は自分の中にいる、啓新高校!
1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)