« インターハイ予選第1弾スタート | TOP | サッカー部1回戦突破! »

2007年05月27日(日曜日)

●玉村元気、優勝!

やりましたー!悲願の優勝です。駅伝部の玉村元気選手が昨日行われた男子1500㍍の部で見事優勝の栄冠を勝ち取りました。調子を少し落としていたと聞いていたのですがやはり最後は本人の勝利に対する気力・気迫が優勝を呼び込んだと思います。次は5000㍍に出場予定ですが気持ちを切り替えて新たなる強気で挑戦してくれることを願ってます。あらためて元気、おめでとう!
なお、今日はサッカー競技の1回戦も予定されてます。強気でいけよ、サッカー部、真の敵は常に自分の中に存在する。弱気は最大の敵、強気は最高の武器だ!

この一瞬にかけよ、啓新高校!
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)