« インターンシップスタート! | TOP | よく頑張りました! »

2007年07月26日(木曜日)

●就職模擬面接

第二回の就職模擬面接の指導が23日から本日まで行われていました。就職希望者は9月16日からが入社試験のスタートになります。それに向けて約一ヶ月半になりました緊張感も日々増していっています。面接の練習も回数を重ねるごとに上達しており、最初はぎこちない受け答えの生徒でも練習を重ねていくごとに笑顔で受け答えができるようになり、自分の中に小さな自信が芽生えているように思います。これからその芽を大きくしていく自己努力が大切です。安心・慢心・油断・あきらめにならないよう準備を万全に整えてほしいと願っています。

夏こそ大切、啓新高校!

photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)