« 後期補習開始 | TOP | 連続表彰台! »

2007年08月18日(土曜日)

●全国準優勝!

文選手やりました、高飛び込み全国準優勝です!昨年のインターハイでは440点で優勝、今回は昨年を大きく上回る485点の自己ベストをたたきだしました。優勝までは今一歩及びませんでしたがたいしたもんですね。
昨年の覇者だけに周りの目や期待、自分との葛藤などいろいろなプレッシャーがかかった一年間だったと思いますが思い切って自分の演技をすることだけに集中した結果ではないでしょうか。本当に良かったですね、おめでとう!監督・コーチのみなさんもありがとう!
さて、よろこびもここで一区切り、次の板飛び込みに気持ちを切り替え、準備を万全にしていきましょう!

その先の自分に向かって、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)