« 連続表彰台! | TOP | 第三回模擬面接指導 »

2007年08月20日(月曜日)

●24時間テレビ参加

24時間テレビ感動しちゃいました!タッキーのドラマや欽ちゃんの走っている姿を見て正直「まだまだがんばらにゃいかんな」と思いましたね。
本校からもインターアクトクラブの15名が県内の30会場のうち6会場に分かれて参加し、初日は4時から21時まで。二日目が9時から18時まで募金活動に一生懸命取り組みましたよ。引率の先生からの報告によると生徒たちは最初声が小さかったみたいですが慣れてくると声をからしながら募金を呼び掛けていたということでした。人のために何か尽くすということはとっても尊いことですよね。生徒諸君ご苦労様でした!

無欲の取り組みは必ず自分に返る、啓新高校!
photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)