« 24時間テレビ参加 | TOP | 明日は全校登校日 »

2007年08月21日(火曜日)

●第三回模擬面接指導

20日~22日まで3年生就職希望者に対する模擬面接指導を、今回は何と学校から場所を変えて福井市のフェニックスプラザで行っています。学校だとどうしても慣れがあり甘えが出るので思いっきり場所を変えて実行していますが、やはり場所が変わると生徒達も相当緊張感が違うみたいです。就職試験の解禁日まで一カ月を切りました。いよいよ就職試験の決戦モードに突入ですね。いい緊張感を持続し、本番ではガツーンとブレイクしてほしいですね。がんばれ三年生、合格は確実に近づいてきている。

やるべきことをやる、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)