« 学園祭(2日目) | TOP | 絆 »

2007年09月01日(土曜日)

●今日から9月

早いもので今年も8ヶ月が過ぎました。今月は延期になった体育祭(8日)、3年生の就職試験(16日~)や、2年生の修学旅行(25日~28日)、1・3年生の遠足(28日)、おまけに三連休が二度もあり、慌ただしくすぎていきそうな予感です。3年生は学校生活も残すところ約100日(登校日数)となりましたが、二度と来ない高校生活を充実して過ごし、卒業の日まで思い出をたくさん作ってほしいですね。

今日、この時間は二度と来ない、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)