« 校長訓話 | TOP | テニス新人戦 »

2007年09月16日(日曜日)

●勉強合宿

特進三年生が頑張ってます。昨日と今日の連休を利用して勉強集中合宿を行ってますよ。センター試験までは残り四ヶ月、3コーナーから4コーナーへさしかかっているこの時期はより1分1秒が大切になりますよね。自分の目標とする大学を目指して、断固たる決意を持ってするべき事をする、日々自分の変化した部分と変化できなかった自分に気づく、つまり日々の結果以上にプロセスを大切にすることで成功は自分に近づいてくるものです。変化できたことを自信とし、変化しきれなかったことを課題とする成長サイクルを習慣化して、ぜひ合格を掴んでもらいたいです。

未来は常に今の積み上げ、啓新高校

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)