« 福井県高校演劇祭 | TOP | 特殊浴槽実習 »

2007年09月20日(木曜日)

●修学旅行結団式

修学旅行結団式を行いました。いよいよ来週火曜日から北海道への修学旅行がはじまります。結団式では生徒代表から「修学旅行に行かせてもらえるのは両親のおかげです。」との締めの言葉があり感動しました。「親に感謝する」、親子関係が複雑になりつつある世の中ですが、もっとも大切にしなければならない気持ちですね。その心を育てていきたい、そんな思いです。

親に感謝する、啓新高校!

photophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)