« 修学旅行(一日目) | TOP | 修学旅行(三日目) »

2007年09月26日(水曜日)

●修学旅行(二日目)

今日のB団は函館の自由行動、A団は小樽・ルスツ・白老でおもいっきり楽しみましたよ。夜は、登別でA団・B団合流し、夕食はこの修学旅行期間中に誕生日を迎えた生徒をお祝いし、誕生会も行い、全員でハッピバースデーの大合唱、すごく盛り上がりました。こんな誕生会は一生ないでしょうね。ケーキや誕生日プレゼントも用意されていて、本人達にとってはサプライズの連続でした。


ハッピーバースデー 啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)