« 福井県高校総合文化祭 | TOP | 体験入学スタート! »

2007年11月14日(水曜日)

●新人戦壮行式

 壮行式行いました!今週末から新人戦が開始されます。一部の競技においてはすでに終了していますが本格的には今週末からになります。新チームとしては初めての公式戦になりますから、緊張もすると思います。そんなときは、プレッシャーよ、ありがとう!と自分に言い聞かせ、大きく深呼吸をして試合に臨んでほしいですね。優勝めざしてガンバレ新チーム!

てっぺっんに向かって、啓新高校!
photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)