« 試験制入試(第1日目) | TOP | 本番迫る! »

2008年02月07日(木曜日)

●試験制入試(二日目)

 いい天気になりました。試験制入試二日目、合格を前祝いしてくれているかのような最高の天気でしたね。今日は2教科(理科・英語)と専願受験生については個人面接がおこなわれました。個人面接では元気で歯切れのいい声が各会場から聞こえてましたが、みんな中学校でかなり練習してきたようでしたね。ますは、受験生のみなさん二日間ご苦労さんでした。今日一日はゆっくり休んでください。
 合格発表は13日(水)に各中学校宛に送付です。吉報が届くといいですね。

ほっと一息、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)