« 冬季大会優勝! | TOP | 調理実技作品展 »

2008年02月19日(火曜日)

●各種表彰!

 おめでとうー!、本日一限目に各種表彰をおこないました。人間はみな何か一つでも表彰されるとうれしく、自信がつくものですよね。よく、私は自信がないという声を聞きますが、自信がつくいい方法が一つあります。毎日何か一つ自分で自分をほめる習慣を身につけるといいですよ。たとえ小さな事でも今日一日頑張った自分をほめる、それだけでも続けていけば大きな自信になっていくものです。ぜひ実行してみてください!
今日、表彰を行ったのは以下の通りです。
功労賞、教育振興会賞、校内漢字テスト成績優秀者、数学基礎力テスト成績優秀者
社会科常識テスト成績優秀者、英単テスト成績優秀者、各種商業検定取得者、茶道免許

 よく頑張ったね、啓新高校!

photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)