« 高校総体壮行式 | TOP | 施設実習開始! »

2008年05月20日(火曜日)

●遠足

 天気が回復してほっと一息、今日は遠足です。中間テストも昨日で終わり一学期後半戦のスタート前にちょっとリラックスタイム。本校の遠足はそれぞれクラスごとに行き先や内容を相談し決めていきます。今年の行き先を見ていると、やはりバーベキューが多いみたいですね。
 夕方に帰ってきた生徒達の顔を見ていると一日を思いきり楽しんできたみたいですよ。どんな思い出をつくってきたのか、心のアルバムをちょっとのぞいてみたいものですね。

行き先一例
 ラポーゼ河田、スキージャム勝山、芝政、六呂師、黒壁スクエア、牧歌の里など

思い出山盛り、啓新高校!

photophotophotophotophotophoto

  


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)