« 三位入賞! | TOP | インターンシップ終了! »

2008年07月23日(水曜日)

●模擬面接指導

 3年生就職希望者に対して模擬面接指導を実施しています。模擬面接指導は午前中に個人面接、午後からは集団面接の練習です。なかなか最初はなれずにうまくできない生徒でも、繰り返し練習を行う内に要領がつかめてきて、うまく受け答えできるようになってきています。面接官の質問を正確に理解し、自分の素直な気持ちを表現できることがポイントですね。

飾らず、自分らしく、啓新高校!
photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)