« ファッション販売能力検定試験 | TOP | 自衛隊見学! »

2008年07月27日(日曜日)

●一雨

 雨は大丈夫でしたか?一時かなり強く降りましたが、その後は夜にかけて涼しさが満ちていますね。ところで今日のニュースで知ったことですが、敦賀の方で行われていたイベントで、設置してあったテントが突風で吹き飛ばされ亡くなられた方が出たそうですね。そのニュースを聞いてぞっとしました。実は私も昨晩、家族でその場所に行っていたからです。さらなる驚きは、ちょうど吹きとばされたテントの下でラーメンなどを食べていました。日にちや時間がぞれていたら、そう思うだけでぞっとします。人の運命ってわからないものですよね。何が生死をわけるのか?一つ言えることがあるとしたら、人間も自然の一つであり、自然に逆らうことなどできないということですね。雨の恵みに感謝して、環境のためにクーラーをつけずに眠ります。

自然と一体、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)