« 学園祭前夜 | TOP | 文化祭 »

2008年09月04日(木曜日)

●学校祭!

 学園祭のスタートです。今日は第1日目として校内での学校祭。はっきりって最高でした!特にオープニング(シンクロPR・浴衣ショー・校長VS全校生徒じゃんけん大会)、クラス企画(各種模擬店、・展示)、そしてシンクロ(ウオーターボーイズ)、生徒、先生方共に盛り上がりましたよ!明日はこの盛り上がりで、今日以上に熱い文化祭になることを期待します。

さらなる盛り上がり、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)