« 体験入学始まる! | TOP | 準優勝! »

2008年11月15日(土曜日)

●私学振興の集い!

 第六回私学振興の集いが本日13:30分より福井市のフェニックスプラザ小ホールにおいて行われました。国や県の財政状況が厳しい中ではありますが、公教育の一端を担う私学にたいしての支援は、資源が少ない日本にとって人材育成こそが資源であるため必要不可欠なものです。
 個性豊かな子供達を個性豊かな私学教育で育てていく、私学教員の自覚と責任をあらためて感じた大会でした。

教育は私学より、啓新高校!

photophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)