« 全商ワープロ実務検定 | TOP | 調理科校外実習第二弾 »

2008年11月24日(月曜日)

●三連休終了!

 三連休終了です。皆さんはどのように過ごされましたか?11月を振り替えれば三連休が二回ありました。長いと思っていた2学期も残り1ヶ月。12月8日からは期末考査がスタートします。何か11月の終わりから早、師走の雰囲気ですね。慌ただしくなりますが、落ち着いて考え、行動していきたいですね。
 明日からまた明るく、元気に、ツイテル啓新で行きましょう!

心身一如、啓新高校!


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)