« 漢字テスト | TOP | 卒業料理発表会(第1日目) »

2009年01月14日(水曜日)

●将来へ向かって!

 第三学期が始まって4日目です。先週の金曜日(9日)から4回シリーズで、朝読書の時間にキャリヤ教育の一環として世の中の仕事についている先輩の声を紹介をしています。2年生は特に進路選択という決断を今年中にはしなければならないだけに真剣に読んでいました。これから「自分の将来像」へのイメージをよりたしかなものにしていってくれたらと思いました。

まずは情報収集、啓新高校!

photophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)