« 学校説明会(第4回) | TOP | センター入試終了! »

2009年01月17日(土曜日)

●感動、卒業制作発表会!

 今年も感動しました。2009年生活文化科卒業制作発表会をAOSSA 8階の県民ホールにて開催しました。内容は三部作で第一部がデザイン部門の発表、第二部が児童文化の発表、第三部が被服製作選択者によるファッションショーと、例年よりひと味違う創意工夫されたものでした。特に第三部のファッションショーではヘアメイクプロのパワーリングスタジオとのコラボレーションも昨年に引き続き実現し、生徒達の衣装にあったヘアのセットからメイクまでバックアップしていただき、ステージに出る生徒も一段と輝いていましたよ。あらためて感じることですが、生徒の可能性はすばらしいものがありますね。最高の舞台を見せてもらい、最後には思わす涙がこぼれそうになったぐらいです。来年は今の2年生がどんな感動を創り上げてくれるか楽しみです。

やり遂げる素晴らしさ、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)