« 学年末テスト開始! | TOP | 残り一日 »

2009年03月05日(木曜日)

●啓蟄

 今日は春を感じさせるいい天気、まさに啓蟄にふさわしい日になりましたね。日本の政局は混迷、景気は低迷などよい話題が少ないですが無視も目を覚ます啓蟄だけに景気も必ずや目を覚ますときがくるはずです。景気が目を覚ましたときにすぐチャンスをつかめるようにやるべき事を徹底してやっていきたいですね。みなさん、元気だけは忘れずに生きましょう。

日はまた昇る、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)