« 弥生公演報告! | TOP | 整理・整頓・清掃 »

2009年03月25日(水曜日)

●第三学期終業式

 「物事すべてに始まりがあれば終わりがある」昨日は第三学期終業式を行いました。学校は4月から始まり3月に終わりを迎えます。それぞれ1・2年生は4月より学年が一つ上に上がりますが、終業式から始業式までの春休みの時間をいい準備の時間として使ってほしいですね。特に2年生は最終学年の3年生になります。高校生活というすばらしい時間を充実したものにするために今日一日という日を大切に生きてほしいと思います。
 終業式では皆勤賞の表彰も行いました。「続ける」すばらしいことですね。おめでとう!

成功の秘訣は続けること、啓新高校!

photophoto
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)