« ベスト8入賞! | TOP | 相撲部合宿! »

2009年05月06日(水曜日)

●GW終了!

 長いと思っていたGW5日間も終わってみれば早いものですね。これは高校生活にも当てはまります。入学後3年間1000日の高校生活も終わってみれば早く感じるもの。人生も同じく、引き返せない片道旅行。無目的、無計画ではなく、目的とそれに対しての計画をたて充実させてこそ意義のあるものになります。時間をいかに味方につけるか、大事なポイントです。でも、たまにはのんびり、ぼーっとする時間もいいもんですよね。

時間とつきあう、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)