« 勝利! | TOP | 面接指導 »

2009年06月01日(月曜日)

●演劇部デビュー公演

 先週金曜日の放課後、本校視聴覚室にて演劇部1年生によるデビュー公演が行われました。顧問の先生からのコメントです。

演劇部公演「ぽっくりさん」
 深夜の教室に男女生徒4人が集まった。そして始まる「百物語」。幽霊は本当に存在するのか。そして、その教室で先生も誰も教えてくれなかった「課外授業」が始まる。死を決意した4人に、ぽっくりさんは叫ぶ!「君たちは生きろ!生きて壁を押し返せ!ひとりじゃないんだ!君たちならできる!」と。
1年生だけのキャストで上演した初めての舞台!たくさんの方々に見ていただき本当に有り難うございました。この舞台での感動を糧にして、また練習に励んで欲しいと思います。

初々しくデビュー、啓新高校!

photophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)