1500.『啓新校長日誌』の公開にあたって(02/10 15:13)へのコメント


by 3・sun(^o^)丿(05/11 08:48)

知人に在校生もいないため情報が得られる事がなかったので心配でしたが、このHPでとても安心しました。口数も少なくなる年齢なので行事などは、ほとんど子供は話してくれないので助かります。

by V(^0^)(05/27 20:41)

はじめまして・・・校長先生のブログを日々、楽しく拝見させていただいております。
子供の年齢が大きくなるに連れ、保護者が学校へ行く事が少なくなり、とても寂しく思います。
誠に図々しいですが、私は、できるだけ、保護者が参加できる学校行事がある時には、是非、参加させていただきたいと思っております。そうする事によって、親子共通の話題ができ家庭での会話に華をさかせる事ができると思います。そういう意味でも、校長先生のブログを拝見させていただける事をきっかけに、親子で楽しく、学校や友人の話題で盛り上がっています。
この場をお借りしまして、感謝申しあげます。ありがとうございました。
毎月発行されます「GTOK通信」も非常に楽しみにしています。
これからも微力ではありますが、一保護者として学校関係等でご協力できる事があれば、できる限りご協力していきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i v2.0