平成19年度第10回入学式(04/07 15:38)へのコメント


by 匿名希望(04/08 13:49)

こんにちは。僕は北陸高等学校の新一年生です。なんで北校のやつが書き込んでんだよ!なんていわないでくださいね。僕たちの入学式は『仏式』というやつでものすごくつまらなかったです。啓新に友達がいるのですが、啓新は楽しそうでいいですね。
僕自身、中学生の時、北陸か啓新のどちらに行こうかものすごく悩みました。北陸の特進といえば、高志や藤島の定番の滑り止め校だし、啓新は僕自身、学校説明会のとき、気に入ってました。
啓新に行ってきちんと勉強すれば、いい大学だって入れるよなぁ、なんて思ってました。結果的には僕は北陸という道を選んでしまいましたが、今となってはものすごく後悔しています。
とにかく、啓新高校がうらやましいです!!
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.0