« 「市美展」入選! | TOP | 陸上部大健闘 »

2006年05月26日(金曜日)

●福井県高校総体壮行式

昨日の六限目に福井県高校総体の壮行式が行われました。福井県高校総体は県レベルの大会のなかで一番大きな大会であり、 全国大会の予選でもあります。各部活動の主将から力強い言葉を聞き大会が楽しみです。一つでも多くの部活動が北信越大会、 全国大会へとコマを進めてほしいと思います。私としても精一杯激励にいき、選手たちを応援したいと思います。壮行式では「弱気は最大の敵、 強気は最高の武器」という言葉を選手に贈りました。常に敵は相手ではなく自分の中にいるものです。最後まで自分自身の気持ちと勝負し、 強気の戦いをしてほしいと願います。「燃えよ啓新、目指せ日本一」

1.JPG2.JPG 1.JPG2.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)