« インターハイ(速報) | TOP | 第55回全国高等学校演劇大会(三重大会) »

2009年08月05日(水曜日)

●美術部校外展

8月2日(日)越前市今立の大瀧神社境内で啓新高等学校美術部校外展が始まりました。

「現代美術作家のシマカワヤスヒロ氏ゲスト出品。部員と卒業生の個性溢れる作品の数々。福井新聞に写真で紹介された共同制作の「僕たちの現場2009」など、神社の広い空間と祈りの場所である厳かな場所で、違和感なくすべての作品が展示されています。夕方には卒業生のパーカッショングループ「カリメロミュージックプール」の演奏もあり大いに盛り上がりました。9日(日)まで開催されていますのでみなさんぜひ見に行ってくださいね。絶対見逃せない他にはない発想の美術展です。」

新発想、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)