« あと二日! | TOP | テスト終了! »

2009年07月06日(月曜日)

●頑張ってます!

 今日はある調理関係の会合に出席したところ、「先生お久しぶりです」と突然声をかけられ、思わず振り向くとなんと卒業生でした。しかも三人の卒業生から声をかけられましたよ。みんな明るい笑顔で「先輩から怒られながらも元気に頑張ってます」と力強く話すのを聞いて、励ますつもりが逆にこちらが勇気づけられました。みんな卒業してたくましく生きていますね。私もさらに頑張りますよー!

道を歩む、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)