« 第二学期開始 | TOP | 煌輝祭(学校祭初日) »

2006年08月30日(水曜日)

●明日は文化祭

明日はいよいよ文化祭です。今日は午前中体育祭予行の予定でしたがあいにくの雨でできませんでした。そのかわり、学校祭に向けての準備や応援練習などに時間をつかうことができ有意義だったと思います。明日の文化祭は文化会館にて行います。演劇部の発表、バンド演奏、民族楽器演奏、手話コーラス、合唱部、ビッグバンド、ダンス選手権、のど自慢、シークレットライブなど内容は盛りだくさんです。
熱いステージは後日アップしたいと思いますので楽しみに待っていてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)