« 国体準優勝 | TOP | バレー部全国大会出場決定 »

2006年10月08日(日曜日)

●早慶コース

昨日の福井新聞に発表しましたが「早慶コース」がいよいよ来年4月よりスタートします。私学の頂点である早稲田・慶応大学の文系合格に焦点を合わせた全国でも珍しいコースです。皆さんもご存じのようにこの両大学からは政界や、財界をはじめ教育界、スポーツ界などさまざまな分野で活躍する方々がたくさんでています。
私はこの福井から日本を、そして世界をリードする人材を育てたいと思っています。
啓新の早慶コースで学び両大学をはじめとする難関私立大学へ進学し、世の中のために活躍する人材が一人でも多く出てくることを期待しています。
またこのコースの最大の特徴として本校の教員だけでなく、大学合格への知識を豊富に持った受験のプロが直接授業をしてくれます。
福井に大きな予備校はありません。福井にいて、受験のノウハウを持ったプロの授業を受けることができるのは大いなるメリットではないでしょうか?
ぜひ啓新の早慶コースに入り、未来の活躍を手にしてください。
今年の特進コースは早慶コースのほかに、看護系・医療系の大学短大専門学校の受験に特化した看護医療系受験コース、国立大学文系学部に特化した国立文系コースも新たに立ち上げます。皆さん期待してください!
なお、早慶コースをはじめ看護医療系受験、国立文系コースの詳しい内容は数日後にアップ予定です。楽しみにしていてください。

説明会予定 10月15日10:00~12:00 啓新高校、同日14:00~16:00 鯖江商工会館にて行います。
11月、12月、1月にも実施予定

※詳細は下をクリックしてください。
1.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)