« 校外実習中間報告 | TOP | 今日は決戦の日 »

2006年10月28日(土曜日)

●第二回朝の挨拶運動

「挨拶日本一」の合い言葉の元、第二回のPTAの方々による挨拶運動が今日の朝行われました。前回に続きいい天気でした。
朝日を体いっぱいに浴びて腹式呼吸をすると体にエネルギーが充満します。元気が出てきますよね。しかしながら今日の朝は寒かったですねー、寒いにもかかわらず、多くの保護者の方々が参加いただいたことを感謝したいと思います。「おはよう!」の一言が自分を元気にしてくれます。
相手に求めず、自分からプラスのエネルギーを発していけばいつか必ずプラスで返ってくると思います。今日もがんばるぞ!

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)