« まさかの大敗 | TOP | 菊の名人 »

2006年10月30日(月曜日)

●牛丼、うまい!

先週土曜日、生活文化科の三年生(1・2限は3-4、2・3限は3-5)が調理実習を行いました。生活文化科の生徒達は普段、被服や、デザイン、保育などの勉強をしていますが、年に数回調理実習を行います。今回のメニューは牛丼です。調理実習室をのぞいてきましたが、みんな楽しそうに作ったり、そしておいしそうに食べたりしていましたよ。さすが、食べ物となれば目つきが変わりますね、肝心な味も吉野家の牛丼に負けず劣らず美味しいくできたんじゃないですか。たいしたもんです。ごちそうさまでした。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)