« 全国高校サッカー県大会準決勝写真 | TOP | 校外実習 »

2006年11月04日(土曜日)

●県模試・公開模試

昨日は普通科特進の1年生・2年生が県模試を、福祉科3年生が公開模試を受験しました。特進1・2年生は進学のため、福祉科の3年生は介護福祉士資格取得に向けての試験になります。特に福祉科の3年生は試験が1月と迫っており、真剣さの中にも真剣さが見られ、気合いが入っているな~と感じました。それぞれの目標に向かって一歩一歩確実に歩んでほしいと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)