« ワープロ検定 | TOP | 二年生教養模試はじまる »

2006年11月29日(水曜日)

●ファッションデザインコンペ最終審査

将来デザイナーを目指す人を対象に、福井県素材を使用した、ファッションデザインコンペの最終審査がファッションショー形式で行われました。 本校からも生活文化科の一年生の橋本さんが応募し、1008点の応募の中から最終審査の28点にのこり、 実際に作品をつくりコンペに臨みました。結果として入賞まではいたりませんでしたが審査員の先生方から、 「高校一年生の時点で最終審査まで残るのはすごいことだ」とのコメントもいただき、 本人にとってはよい経験になったのではないかと思います。

1.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)