« 介護福祉士国家試験 | TOP | バスケット部北信越大会写真 第2弾 »

2007年01月29日(月曜日)

●ファッションデザインコンテ優秀賞

すばらしい、優秀賞受賞です! 27日、新神戸オリエンタル劇場にて、第21回ファッションデザインコンテスト(神戸ファッション専門学校主催)が行われました。 本校の生活文化科1年生の橋本佳奈子さんが、な、なんと高校生の部門で優秀賞に輝きました。おめでとう。常に思うことですが、 本当に生徒の可能性は無限大ですね。限界を決めているのは自分自身ならば、限界を打ち破るのも自分自身です。 何事も挑戦の中から自己の無限のパワーが引き出されます。これからも限界を決めずに啓新高校の理念でもある「可能性の挑戦」 を実践していきたいです。挑戦が成功を引き寄せる!啓新高校

1234567

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)