« 足羽中学校、来校! | TOP | 調理実技作品展(第2弾) »

2007年02月16日(金曜日)

●福井テレビスーパーニュース取材!

この校長日誌を初めて11ヶ月目に入ってますが三月が終われば一年たちます。早いものですね。
さてこの校長日誌ですがまたまた取材がありました。先日、日刊県民福井の記事にしていただきましたが、次はなんと福井テレビです。びっくり、感謝!この校長日誌がきっかけで私を取り上げていただけることになりました。実は昨日その取材があったのですが、私のインタビュー、校長室で仕事をしているところ、校長日誌のネタを仕入れている姿、校長日誌を打ち込んでいるところ、授業をしている姿(昨日は1年4組に特別授業を行う日だったのでベストタイミングでした。)などをカメラに納めていただきました。
取材中はドキドキでしたが、私を通して少しでも啓新高校のことを多くの方に知ってもらい、何かを感じていただけたらありがたいなーとの思いで頑張りました。どのように編集されてニュースとして流れるのか楽しみです。
放送は2月26日の福井テレビ「スーパーニュース」 の中で紹介されるとのことでした。皆さんぜひ見てください。取材をしていただいた松山さん、カメラマンさん本当にありがとうございます。お疲れ様でした!

≪スーパーニュース・ふくい人聞録≫…県内の話題の人にスポットを当てるそうです。
毎週月曜日放送。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)