« 見事、合格率93.9%! | TOP | マラソン第二位! »

2007年04月01日(日曜日)

●今日から4月!

今日から4月、新年度平成19年度のスタートですね。何か身がピッと引き締まる思いです。校長室も新しい運気を呼び込むため塩をまき掃除をし清めました。新年度も学校の理念のごとく、無限の可能性に挑戦する勢いのある学校づくりに頑張っていこうと思っています。
この校長日誌もスタートしてもうすぐ一年がたとうとしていますが、何かあっという間の一年だったような気がします。いつも見ていただき本当にありがとうございます。今年度も学校の情報をはじめ生徒の活動などさまざまな事をこの校長日誌を通して伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
学校周辺の桜もまだ五分咲きですが、何か新入生を待っていてくれるような気がしています。新入生の皆さん、入学式には満開の桜が出迎えてくれると思いますよ。
さて、今日も生徒の部活動は活発です。
駅伝部福井駅前マラソン参加、女子バレー部、卓球部、ハンドボール部県外遠征、テニス部春季ジュニア大会参加、剣道部練習試合、男子バスケット合宿

新年度もいつも元気、笑顔で元気、ツイテル・ツイテル啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)