« サッカー天皇杯県予選2回戦勝利 | TOP | 社会科常識テスト »

2007年06月11日(月曜日)

●食育王第6位入賞!

食育王の結果です。全12チーム中堂々の第6位入賞、おめでとう!県内参加5チーム中第二位は見事です。1年生ながら三年生中心の相手に対してよく戦ったと思いますよ。評価を見ると包丁の部(リンゴの皮むきと鰺のさばき)では県内トップの点数をたたき出したことは練習の成果が見られた結果ではないかと思います。正しい努力の継続は嘘をつかないものですね。第6位入賞おめでとう!

良い面を常に意識する、啓新高校!
photo
photo

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)