« 剣道女子優勝! | TOP | 保育検定 »

2007年08月05日(日曜日)

●学校説明会開催

今日は中学生及び保護者の方々を対象に学校説明会を行いました。暑い中ではありましたが約400名の中学3年生やその保護者の方々が来てくださり本当に感謝です。内容的には学校紹介ビデオや私からの学校方針の説明、さらには各科に分かれての説明というオーソドックスなものでしたがまずはありのままの飾らない啓新高校を知ってもらえればと思います。
11月には実際に見て、さわって、作ることができる体験入学を実施します。日程、内容が決まり次第各中学校を通して案内しますのでぜひ多くの方々の参加を待っていますよ。

夏の太陽のごとく熱き情熱を持つ高校、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)