« 模擬試験(福祉科2年) | TOP | 料理教室 »

2007年10月07日(日曜日)

●香り

 今、学校に登校するとキンモクセイの甘い香りが迎えてくれます。秋ですねー、四季折々自然の変化を五感で感じる、これ大事なことだと思いませんか?遠方へ出かけて自然を感じてくるのもいいと思いますが、近場を歩いて身近なところに四季の移り変わりを感じてみるのも悪くないですよ。新たな発見がありおもしろいものです。健康にもいいですしね、(私も最近運動不足ですから)

感性を育てる、啓新高校!

photophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)