« 今日の行事 | TOP | クリスマス訪問 »

2007年12月18日(火曜日)

●進学講演会(特進3年生)

 特進クラスの3年生に受験に対してのモチベーションをさらに上げるための受験直前講演会を実施しました。この時期、特進クラスの中にはすでに合格が決定している生徒、これから受験を控えている生徒がいる中、卒業までどのような心構えで生活していくことが正しいことなのかを学びました。生徒達は講師の方の熱い気持ちのこもった話しに引き込まれ、かなりやる気があがっていたようです。やはり相手への「思いやり」が大切ですね。講師の的場さん熱い話しをありがとう!

友を思う心が奇跡を起こす、啓新高校!

photophoto


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)